草加にいるオヤジのブログ…

日々の生活で感じたことを愚痴も含め発していきます。

お初です。

何となくブログ初めてみます。

お仕事や趣味などで感じたり、考えたりした事を綴っていければと思います。
 
先ずは自己紹介。
三児(♂♀♀)のパパやってます。
本日36歳になりました。
趣味はテコンドー(指導員&現役選手)と仮面ライダー
バレーボールやフットサルとかスポーツは上手い下手に関係なく好きです。
 
お仕事はIT系です。
 
三流大学を卒業して中堅Sierに就職。
4年目くらいから部下を引き連れたて出向ばかりしてました。
 
三十路くらいに某大手WEBサービスの会社に出向して凄い刺激を受けた事を切っ掛けに、自社サービスへの意欲が強くなり、部下の投入が目的の関わり方ではなく、個人として今の案件に関わりたいと言う理由から案件は維持したまま会社を退職してフリーランスに転向。
 
2年ほどフリーランスを続けてから今の自社サービスの会社へ就職して現在に至ります。
 
今は開発以外にも企画や採用、そもそも会社を良くする為に良かれと思った事はドンドンやってます。
 
そんな経歴の持ち主でございます。
 
以後お見知り置きお願い申し上げます。

 

PS.プログラミング学習サイト『SCRATCH』でゲーム作りにハマっている10歳の長男がブログをはじめました。

もしお時間があれば、併せて読んでもらえると嬉しいです。

sunseight.hatenablog.com